芝浦工業大学アニメーション研究会公式ブログ

芝浦工業大学アニメーション研究会、通称「アニ研」の公式ブログです! 普段の活動や、文化祭などイベントのお知らせを行います!



アニクラ部門よりアニクラ開催のお知らせ!

初めまして。アニメーション研究会のアニクラ部門です!

様々な情報が解禁され盛り上がりつつある芝浦祭ですが

今回、アニクラ部門でアニクラをしちゃうことが決定しました!!!


アニクラとはなんだろう?という方もいらっしゃると思います。

ずばり!アニクラとは、アニソンクラブのことです。

DJ達がとにかくアニソンを流しまくるのでそれを聞いて皆で盛り上がっちゃおうぜ!!!というただそれだけです!!!

サイリウムOK、ダンスOK、オタ芸OK、コスプレOK、騒いでOK

とにかくアニソン好きな人皆集まって遊ぼうぜ!!!というものです。

アニソンが大好き!って方はぜひいらっしゃってくださいね!!!


anisuku




Anison Squeeze!-アニスク- in 学園祭 11/4

【日付】2012.11.04(sun)
【時間】OPEN PM12:00(昼)~PM06:00
【場所】芝浦工業大学 豊洲キャンパス 交流錬401教室
【料金】無料!!!




↓ 詳しい内容はこちら!↓
http://tweetvite.com/event/anisuku



学園祭3日目のお昼からやっちゃいます!!!

いつでも出入り自由なイベントになりますので空いてる時間などに自由に覗きに来てくださいね!!

楽しいイベントに出来るように頑張ります!

ぜひ遊びに来てください!!!

ゲスト野水伊織さんへの質問を募集します!

先日開催をお知らせしたイベント「野水伊織トーク&ライブ@芝浦工業大学」ですが、
なんと!
ゲストの野水伊織さんへの質問を大募集しちゃいます!


野水伊織_convert_20121018122634


気になっていること、もっと知りたいこと、マニアックな質問などなど、普段ではなかなか訊くチャンスのない事を訊けちゃうかも!?

下のリンク先の応募フォームから、どしどしお寄せください!
野水伊織さんへのファンメッセージもお待ちしております!

▼応募フォームはここをクリック▼
(※PCからのアクセスを推奨します)

今年もやりますよー!

今年もアニ研が文化祭に声優さんをお呼びします!

今年はこの方!

野水伊織_convert_20121018122634


野水伊織さんをお呼びします!
しかも今回はトークだけではありません。歌手「野水いおり」としてのライブパートも!
今年のアニメロサマーライブにも出演されたその歌声を披露して頂きます!
もちろんトークでも楽しんで頂けます。トークもライブも、見逃せないっ!

「野水伊織トーク&ライブ@芝浦工業大学」!ぜひお越しください!


開催日時:11/3(土)16:15 開場
16:45 開演
会場:芝浦工業大学豊洲キャンパス
〒135-8548 東京都江東区豊洲3-7-5
交流棟6階大講義室


チケット情報はコチラ!

全席指定

前売券1,500円
イープラスにて10月23日~10月31日発売
※購入後の払い戻しは致しません
当日券2,000円
11月3日(土)10時~16時 豊洲校舎交流棟4階401教室前で発売
※当日券は前売券発売状況により発売しないことがあります

※10/23更新
e+で公開開始しました。
URL:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002088117P0050001P006001P0030001


【野水伊織】
代表作:「これはゾンビですか?」ハルナ役、「そらのおとしもの」ニンフ役、
「セイクリッドセブン」ラウ・フェイゾォイ役、「うぽって!!」ふんこ役など。

公式ページ開設!

とうとう芝浦工業大学のアニ研にも公式ページ(といってもブログですが)ができました!
文化祭での情報や、普段の活動などをお伝えしていくサイトになります!

これから、よろしくお願いします!

FC2Ad

