芝浦工業大学アニメーション研究会公式ブログ

芝浦工業大学アニメーション研究会、通称「アニ研」の公式ブログです! 普段の活動や、文化祭などイベントのお知らせを行います!



アニクラ部門よりアニクラ開催のお知らせ!

初めまして。アニメーション研究会のアニクラ部門です!

様々な情報が解禁され盛り上がりつつある芝浦祭ですが

今回、アニクラ部門でアニクラをしちゃうことが決定しました!!!


アニクラとはなんだろう?という方もいらっしゃると思います。

ずばり!アニクラとは、アニソンクラブのことです。

DJ達がとにかくアニソンを流しまくるのでそれを聞いて皆で盛り上がっちゃおうぜ!!!というただそれだけです!!!

サイリウムOK、ダンスOK、オタ芸OK、コスプレOK、騒いでOK

とにかくアニソン好きな人皆集まって遊ぼうぜ!!!というものです。

アニソンが大好き!って方はぜひいらっしゃってくださいね!!!


anisuku




Anison Squeeze!-アニスク- in 学園祭 11/4

【日付】2012.11.04(sun)
【時間】OPEN PM12:00(昼)~PM06:00
【場所】芝浦工業大学 豊洲キャンパス 交流錬401教室
【料金】無料!!!




↓ 詳しい内容はこちら!↓
http://tweetvite.com/event/anisuku



学園祭3日目のお昼からやっちゃいます!!!

いつでも出入り自由なイベントになりますので空いてる時間などに自由に覗きに来てくださいね!!

楽しいイベントに出来るように頑張ります!

ぜひ遊びに来てください!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibauraniken.blog.fc2.com/tb.php/4-ca137dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アニクラ部門よりアニ】

初めまして。アニメーション研究会のアニクラ部門です!様々な情報が解禁され盛り上がりつつある芝浦祭で

  • 2012/11/20(火) 00:24:47 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

