芝浦工業大学アニメーション研究会公式ブログ

芝浦工業大学アニメーション研究会、通称「アニ研」の公式ブログです! 普段の活動や、文化祭などイベントのお知らせを行います!

【第42回芝浦祭】山本希望&巽悠衣子トークショーin芝浦工大

※整列場所の図について、誤って去年の整列場所の図を使用してしまっていたため訂正いたしました。
誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ありませんでした。


今年も芝浦工業大学豊洲キャンパスにて開催される芝浦祭におきまして、
声優の山本希望さん、巽悠衣子さんのお二人をお招きし、イベントを開催することが決定致しました!

【出演者紹介】

山本 希望 さん
<主な出演作>
・大図書館の羊飼い TV Animation : 御園千莉 役
・僕は友達が少ない : 楠幸村 役
・キャプテン・アース : アイ 役

巽 悠衣子 さん
<主な出演作>
・なりヒロwww : 梵プラト 役
・魔法科高校の劣等生 : 北山雫役
・リトルバスターズ : 西園美魚 役


【イベント概要】
・開催日 : 2014年11月1日(土) 芝浦祭二日目
・会場 : 芝浦工業大学豊洲キャンパス交流棟大講義室
・列形成開始時間 : 12:00~
・公演時間 : 13:30~14:30
・チケット : 2000円でe+にて販売します。 チケット販売はこちら
・列形成場所 : 下の画像を参照
整列場所_第42回芝浦祭

【注意事項】

・来場者用の駐車場はございませんので、公共の交通機関でお越し下さい。

・列形成開始時間は12時からとなります。12時以前の列形成場所ならびに会場付近での待機、ほかの学園祭来場者のご迷惑となる行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・開場時間になりましたら係員が順次ご案内いたします。列形成開始時間になりましたら列形成場所までお越しくださるようご協力をお願いいたします。

・会場並びにキャンパス内にはクローク、ロッカーなどはございません。お手回り品、貴重品等の管理はお客様各自でお願いします(貴重品の紛失に関して当団体または関係者は一切責任を負いません)。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/01(土) 20:27:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibauraniken.blog.fc2.com/tb.php/8-b650f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad